〜箱推しはつらいよ〜ボイメン沼

ボイ沼にハマってかれこれ?年。ブログというはけ口に目からウロコ

札幌裏話その2

まさかの辻本ご両親(辻パパ)がお隣で驚愕したんですけど、始まる前に辻パパ、ワンドリンクのお酒飲んでてほろ酔いになってたところに田村一家もそのお隣に座り、

---------------------

上手席 私 辻パパ 辻ママ 田村姉 田村ママ 田村パパ 他下手席


-------2階--------
ステージ


f:id:rumiryuri615:20181017215923j:plain


という謎状況

本当に始まるちょっと前に辻ママから1本昔のペンライト(11色vr)を渡され、曲の合間合間、辻ちゃん歌う度に右手でフリフリしてるの可愛かったwww

真面目そうなお父さんと真面目そうなお母さんで、なるほどなぁ。。。こんなご両親なら根は真面目で優しい辻ちゃんに育つはずだぁ。。。と勝手に納得してしまいました(すみません)

そのさらにお隣の田村一家はお姉さんが臙脂色(赤紫)のドレスで

ほっわっーーー

お姉様だーーー

と1人興奮してましたwww

ヤンライ名古屋はまた次回更新します

ナゴドまであと89日