〜箱推しはつらいよ〜ボイメン沼

ボイ沼にハマってかれこれ?年。ブログというはけ口に目からウロコ

ヤンライ名古屋が最高だったよ①

昨日更新できず遅くなりました、、、


f:id:rumiryuri615:20181018143604j:plain


私の最推したむちゃんのバースデー当日にヤンライ・・・

行くしかない( ゚д゚)クワッ

で、安定のチケット取れず。。。抽選当たらないんですよ。。。スポライ・県体・たむワ基本外れてますwww
譲って頂ける事になって行きましたけどね(*´•∀• `* )/



ホーム名古屋はやっぱり最高でした♡♡♡♡♡


No Limitがかかり、

勝の
「お゙ーいお前らぁ、今日もバリバリかい」
でテンションぶちあげ(˙◁˙ )パァ

バリバリ
→ヤンファイソーレ
→ファイト&ファイアー

F&Fは特に聞ける機会が少なくなったので嬉しいですよね😆❤💙❤


f:id:rumiryuri615:20181019161626j:plain


今回はこんな感じでした!

勝くん本当にありがとう😂😂😂
ハピバって言ってくれて😂😂😂💕

F&Fのあとのトークが世界平和だった😂
ニュアンスなので、雰囲気だけwww
やっぱり勝くん最強!!
あと、会話に参加してなかったしゅんくんは終始ニコニコで頷いてたんです(˙◁˙ ♡♡ )
かーわーいーいー



f:id:rumiryuri615:20181019155657j:plain
f:id:rumiryuri615:20181019155725j:plain

(本当に箱推しなんですみません)

続く

ナゴドまであと87日

次回は
年に1回のシアワセアンテナ( ´-` ).。oO ( ♡ )
でお送りします