〜箱推しはつらいよ〜ボイメン沼

ボイ沼にハマってかれこれ?年。ブログというはけ口に目からウロコ

ヤンライ名古屋が最高だったよ②

バタバタしてて全然更新できなかった…

ゆるーく更新していくスタンスに変更www

 

福岡公演については今度で。とりあえずヤンライ名古屋のつづきから

 

今回のユニット曲は

金銀(水野田中)によるボイメン体操

青(田村)のシアワセアンテナ

赤黄緑(辻本小林)のFAKE

 

北海道の前例があるのでユニットで歌うのは分かってましたが

まさか普段体操のお兄さんをやっていない二人がボイメン体操をするなんて誰が予想できたでしょうか。いやできないでしょ(倒置法)

まず、この二人が捌けていった時点で、あれ?金銀で歌う曲なんてあったっけ?という疑問から周りもざわざわしてました。

 

そこからの

シャララララララララ〜タッタラッタタッタラッタ♪♪(ボイメン体操イントロ)

 

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

 

 

そして登場する

まさるお兄さん

しゅんくんお兄さん

 

 

まさるお兄さんとしゅんくんお兄さんの2人が青と赤のボイメン体操の衣装に身を包み出てきた時の衝撃とたるや、もう言葉には表しきれないですね。

 

しゅんくんが自分でも言ってたけどここぞとばかりに可愛いこぶって・・・

いや可愛いよ!可愛いにきまってるじゃん!!

可愛いこぶってることに文句があるやつはしゅんくんお兄さんの右腕がうなるらしいwww

しかも、勝は俊くんことをしゅんくんお兄さんって呼んでるのに対して

俊くんはまさるくんって呼んでるのがもうそこの関係性がわかってなんとも・・・(悶え)

 

将来の夢は~ ♪♪のところも二人で世界征服って言っちゃうあたりね

勝はすごい一生懸命世界征服推してくるしwww


 

田村小林辻本のポンコツスリー(旧バリバリ隊)が繋ぎのMC中にやっぱりポンコツだったのでここにご報告しますwwwその下手くそなMCがやっぱり可愛いんだけど(推しに甘い)


田村のシアワセアンテナについてはここでは語り尽くせないので、次回