〜箱推しはつらいよ〜ボイメン沼

ボイ沼にハマってかれこれ?年。ブログというはけ口に目からウロコ

ヤンライ名古屋の前に札幌の裏話

とうとうヤンライ名古屋が明日になりました!
楽しみですよね😘💕その前に、私、ヤンライ札幌も行ってきたんですが、そこで衝撃の出来事があったので駄文ですがお付き合い下さい。


f:id:rumiryuri615:20181016224336j:plain


公式からのお写真失礼します

私は2階席のC列22番でした。。。


f:id:rumiryuri615:20181016224615j:plain


私から見たステージ

青いペンライトもっているのが私です。。。


f:id:rumiryuri615:20181016224712j:plain


これね。

お隣みて下さい。
赤いペンライトを持った人いますね。。。
お二人。。。

NANTO!!

お隣が関係者席で、辻ちゃんのご両親!!!!(驚愕)

ファンと一緒にしないでよ😂😂😂

さらにそのお隣が田村のご両親とお姉さんwww

良かったぁ・・・

田村のご両親とちょっと離れててwww

辻ちゃんのお父さんがお隣だったんですけど、可愛いかったんです🤣🤣🤣
ライブ始まる前にお母さんからペンライト1本渡され、ちょっとほろ酔いで(ワンドリンク呑んで)ペンライトフリフリしてたんです!


(続く)

ナゴドまであと90日