〜箱推しはつらいよ〜ボイメン沼

ボイ沼にハマってかれこれ?年。ブログというはけ口に目からウロコ

ヤンライ名古屋③シアワセアンテナ

そしてまさるお兄さんの振りで

 

「次は今日が主役のお兄さんだよー」

 

(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww

 

年に一回くらいのシアワセアンテナ

 

たむちゃんの幻のソロ曲

 

2016年末に発売されたアルバム威風堂々の収録曲

 

本人が原曲キーが高くて2個下げないと普通に歌えないという

(ディスってないよ)

 

2017年47都道府県ライブ(全国ツアー)

最終日の三重で感極まってアカペラで歌おうとするも

まさかの歌詞を忘れファンのみんながほぼ歌うという伝説の

 

2017年のバースデーライブではちゃんと歌えてた・・・

 

まぼろしの・・・

 

(´つヮ⊂)ウオォォwwww

 

大好きです

 

札幌で勝がじゃあセトリに入れるって言ってたから、正直話半分であんまり期待しすぎるのも良くないと思っていたけど、歌ってくれて嬉しかった・・・

しかもちゃんとキーも合ってた・・・

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

もう聴きながら口が開いたまま閉じなかった・・・

 

歌詞もたむちゃんが頑張って考えて(テレビ塔の下で何時間も)たむちゃんらしい1曲になってたのは、初めて聴いた時号泣したし、ソロ曲が出るって事が発表された時も嬉しくて嬉しくてCD出るまで、仕事に身が入らなすぎてミス連発した。。。


生で聞くのが初めてじゃないけど、感無量だった・・・

何より音が取れてた・・・(*ノД`*)・゚・。

収録の時は細切れで録ったから、あのキーでも歌えたけど、続けて歌うと無理だったっていう話www