〜箱推しはつらいよ〜ボイメン沼

ボイ沼にハマってかれこれ?年。ブログというはけ口に目からウロコ

初現場でめっちゃめちゃチキった話

この話は恥ずかしくて、仲のいい友達にも1度も話さず、ずっとはぐらかしていた内容なんです。



実は、ボイメン知ってから初現場まで1年位ありました。その間はようつべ見たり、CDやDVDを買い漁ってボイメンの基礎知識をつけていました。
というか、「芸能人=画面の向こう側の人」という固定観念でボイメンが会えるグループというのがイマイチピンときていませんでした。
地方民ということもあり、東京だって頻繁に行けないし、名古屋なんて遠くて以ての外。しかもアイドルにどハマりしたのが初めてということもあり、在宅で満足。元々マンガヲタ・舞台好きで年に1、2回東京行くのも妹のところか演劇集団キャラメルボックスもしくは劇団☆新感線の舞台を観に行く位。あ、勇翔県在住なんですけど勇翔の実家よりも北に住んでいるので、ほぼ新潟だし、遠くて遠くて遠征なんて全然考えていませんでした。


っていうかボイメンあるあるなんですけど、東京さえ地方扱いwwwどういうことwwwもちろん名古屋の町おこしお兄さん達なんで拠点が名古屋。そのため東京のイベント少ない。私がボイメンに会えるなんて夢のまた夢でした。
いつかは名古屋に行ってボイメン見てみたいな〜行けたらいいな〜位の軽い気持ちしかありませんでした。



話が逸れましたが、
しかしそんな私にまさかの機会がやってきました。
東京に住んでる妹の出産で月イチペースで東京に行くことに!!!!
そんな時にボイメンが東京に!!!!!
Wannabeのリリースイベント(新曲の予約特典会)でちょうど私が行く日に豊洲にボイメンが来るだと(; ・`д・´)
しかもWannabeすっごい聴きたい見たい!!!
東京に住んでた頃、某大きなアイドルグループのイベントスタッフは散々やってきたんですが、お客さんとしての参加は初めてで全く勝手が分からず(あと規模が・・・)
割とギリギリに到着してしまい、右往左往しているうちに、なんか列に並んでCDを1枚予約してハイタッチ券なるものを渡され、よくわからないうちにミニライブが始まりました………
ライブ自体は3曲?4曲?でしたがもう生のボイメンを初めて見た感動で全部記憶が吹っ飛びました…とにかく最高……
もうこれしか覚えてない……

王子様達が目の前にいる(´;ω;`)
もう無理……ライブ終了後には動悸息切れが




ハイタッチ会

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
あのキラキラのお兄さん達に触(ふ)れ合うなんてとんでもない
今まで私の考える演者さんは見るだけの存在
触(ふ)れるなんてそれこそ以ての外。ぼっちで新規のキモヲタなんてふれあっちゃいけない。
キラキラ兄さん達の視界に入るなんておこがましい

だいぶチキンで初の特典会はチケットを持っていたにもかかわらず、参加せずに遠くから見るだけでしたwww
いや本当にあの後胸がいっぱいすぎて周りもよく見えず、階段に躓くわ信号赤で渡ろうとするわで初現場は最高の思い出と痛い思い出が混在して恥ずかしい思い出となりました…

ナゴヤドーム単独ライブまであと95日