〜箱推しはつらいよ〜ボイメン沼

ボイ沼にハマってかれこれ?年。ブログというはけ口に目からウロコ

ナゴドまで100日切ったって!!

開設してから全く手をつけてなかった笑

もうそんな時期になってしまったのか・・・
ボイメンのファンになって約3年(かな?)とうとう目前に迫った名古屋ドームでの単独ライブっっ
楽しみでもあり、(客席が埋まるのか)恐怖でもあり、当日は例のごとく一瞬(体感)で終わってしまうのだろうと予想はしつつ、ピクチャーチケットが届くのを心待ちにしている私。

さらに、当初の計画が狂ってマコライ全通をし、ヤンライまで全通する予定になってしまった。いいけどね😢金銭的に余裕がないwww

これからファンを増やすためになにをすればいいのか・・・興味を持ってもらって、気軽に名古屋ドーム観にきて欲しい。。。地方民はつらい。わかってる。私も地方民だから。
それになんかドームって敷居が高くない?って思ってる人!
ボイメンのお兄さん達は楽しいよ!!ただただかっこいいだけじゃなく、面白くてみんなでバカやってがむしゃらに全力でとにかく凄い公演になるから絶対来てほしい!!私が保証する!!(何様)

私の推しはあんまりブログ更新してくれないけど、
アメブロでメンバーが毎日更新してくれるから、ちょっとでも興味持ったら1回公式ブログ見て!!早起きの銀さんなら毎朝更新してるし、ボイメンを身近に感じられるツールだから。

乱雑な文章で申し訳ないけど、私はこれからもボイメンを応援していきますので、これからレポとかもあげていこうと思います。