〜箱推しはつらいよ〜ボイメン沼

ボイ沼にハマってかれこれ?年。ブログというはけ口に目からウロコ

自己紹介というかなんというか

ボイメンを応援してるガチヲタです( ˙-˙ )

ハマったきっかけは仮面ライダー鎧武。ゆーちゃむ(小林豊)が仮面ライダーバロンとして出演していました。
仮面ライダー自体は5年前位にどハマりして、そこから平成ライダーを遡って全部見てます笑
ちょうど鎧武がやってる頃は事情があってリアタイできなかったのですが、DVDが出てすぐさまレンタルして見てました。でもその時の推しは仮面ライダー龍玄(高杉真宙)ぶどうの子です( ˙-˙ )
バロンは全く興味がありませんでした(ゆーちゃむ推しの方ごめんなさい)
ある時妹と電話をしていて、仮面ライダー鎧武の話になり、ぶどうがかわいいって騒いでいると、異様にバロンを推され、なんだろうかと思っていたら、名古屋のBOYS AND MENというアイドルグループの1人で妹がハマっているとの事でしたwww
そこから興味を持ち、すぐさまケータイで検索して出てきた画像で誰がいいかという話になり、瞬間的に顔がどタイプだった紫の子に沸いて、ボイメンを調べるようになりました。

そこからあれよあれよと動画を漁り、どんどんボイメンの世界に引き込まれていきました。
あと驚いたのがミュー ジックビデオ。初期のものは低予算なんだろうなぁっていうのがまざまざとわかるくらいクオリティwwwでもそれがいい、、、

あ。「紫の子カッコイイ!!!えームリー好き♡♡♡♡♡」てボイメン入りましたが、今の推しは青・黄色(田村・平松)です( ˙-˙ )