〜箱推しはつらいよ〜ボイメン沼

ボイ沼にハマってかれこれ?年。ブログというはけ口に目からウロコ

ヤンライだよ全員集合\(´・∀・`)/

17日は名古屋のヤンライ(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ
楽しみすぎるー💕💕💕
札幌ヤンライであの神セトリ(セットリスト)でしょ!
ゆーちゃむの7Colorsかーらーのー
ブルクレ(水野辻本)のLet's go
ノーアイ(田村田中)のStand Up

今度ベストアルバム出るっていうことは新曲の男気・夢・音頭とBOYS AND MEN夜露死苦も聞けるんだよね(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ
しかも、学ランも新しいの見れるんでしょ(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ
楽しみすぎてどうしよ💕


そういえば、前回の札幌でステッカー1枚も買えなかった😢
今回は欲しいです・・・
マコライもそうだったけど、名古屋しかステッカー買えなかったもんなー
東京・大阪はステッカー枯れた・・・
本当にもうちょっと余裕を持って発注して欲しい😢

話は逸れるけど、全員集合ってタイトルに入れると武道館ライブ思い出す。途中でタイトル変わって最初に発行したチケットには全員集合の文字が残っているというwww


今日はたいした内容じゃないんですがとりあえずブログ更新
書こうとしてたのが、長文になりすぎて今日中に終わりそうにないので、とりあえずヤンライ楽しみっていうことだけ←

次回は炎天下奪取ユニバ販売時の個人的見解でお送りします(なんだそれ)
なんで繋がる人と繋がらない人がいたのか・・・っていう話

ナゴドまであと92日